カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



クラウドファンディング達成率50%!!!と、ちょっと稽古の話

すごい、ほんとうに、ほんとうですか、ありがとうございます・・・!!!

ということで、先日告知した「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」と題したクラウドファンディングが、おかげさまで達成率50%を超えました!
〆切まで残り25日、目標金額まであと167,000円です!!

正直な話、クラウドファンディングをやる前までは、自分の作品を応援してくださる人いるのかな、なんて結構卑屈になっていたふしもあったはあったのですが(笑)、こうして目に見える形でこの作品を楽しみにしてくださっている方がいる、ということを知れて、いまとても救われています。

ちなみに、クラウドファンディングのリターンの中でも(一部界隈で)特に話題となった「星秀美が劇中でぶつけられるお弁当のおかず決定権」も、遂にお申込みいただけました!
迷っている方、お弁当ぶつけるってどういうことだよという方、現在公開中の初演時戯曲前半部分に該当シーンがございますので、よければ参考にしてくださいませ。
それでもわかんねえよ!!!という方は、遠慮なくお問合せいただくか、出演者の星秀美が日替わり(基本は金曜)でバーテンをしているgijidoというバーに行って直接聞いてみるというのもありです。お弁当箱のだいたいのサイズとか多分教えてくれます。

ということで、クラウドファンディング、引き続き応援よろしくお願い致します!
近日中に、クラウドファンディングをご支援いただいた方限定公開のアップデート(ブログ記事みたいもの)も公開予定です!

 

さて。
鋭意改稿中&稽古中です。
もう少し頭を捻らないといけないところがあって、これからドラマトゥルクの有吉くんに相談に行く所です。あとついでに焼肉をたべる。

稽古は、鈍った身体と頭を起こすことに重点をおいて、ストレッチ、筋トレ、シアターゲーム等で身体をいじめています。
あとは、本編で使う合唱の稽古、これとても大変だし大切なので、引き続き頑張らないといけません。

本読みも少しずつ進んでおりまして、台本の改稿に初演出演陣が冒頭からびっくりしていたのが特に面白かったです。
また、再演から出演の3名によって作品の手触りがガラッと変わったこと、それにともなって初演メンバーも引き寄せ合うように変わっていったことが新鮮で、俳優の身体に基づいた「演劇」本来の面白みを改めて実感しました。

 

ということで、カミグセ『SとNの間の香り』、12/22[木]〜12/25[日]です。
どうぞよろしくお願い致します。

www.kamiguse.com

※サイトリニューアルしたら更にめちゃくちゃ可愛くなりました