カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



カミグセ、2016年にやる残りの公演のオーディションをします

やっほう。

ブログいっぱい更新したい!

ということで。

 

昨日もカミグセ「隣の芝生の気も知らないで」の稽古でした。

いっつも何かと人力で頑張りたがる私ですが、今回はその気持ちが爆発しているようで、もう動けや動け、俳優さん大変そうです。

でも稽古しないと出来上がらないからね、今日も稽古します。

 

昔は稽古嫌いで、「あー、寝て起きたら作品できてないかな・・・」ってずっと思ってたのですが、今はほんとに「稽古!稽古!!稽古!!!(台本書けてないとき除く)」みたいな人になりました。

稽古しないと、稽古は人を裏切らないからね。

あとはもう少し、短時間で色んなことをクリアできるようになりたいところ・・・

 

 

さて、そんな公演間近のカミグセですが、公演終わってもまだ大忙しです!

カミグセ、1年ぶりのオーディションです!!

今回は、8月にやる短編集公演(男女とも若干名)と、12月にやる本公演(女子のみ若干名)の出演者を募集します。

 

実を言えば、カミグセ、来年から少し活動形態が変わるかもしれず、こうやって大々的にWSオーディションをしたりみたいなことが来年以降もできるかわかりません。

もし、ちょっとでもカミグセに興味がある方は、今回を逃さず受けに来て欲しいです。

 

ちなみに、上記2つの公演に出れない方は、ワークショップのみの参加でもOKです。

もしかすると今年はご一緒出来なくても、今後何かのご縁があるかもしれません。

 

もちろんカミグセを観たことなくても応募できます。

ただ、どうせなら月末から本公演もあることですし、観ておいてくださると実はとっても助かります。

これ、どうせ収益云々なんだろ、みたいなこと言われそうだしまあそれも無いわけないじゃないだって赤字は嫌い、だけど、何よりもカミグセの雰囲気が、皆さんの活動の方向性とあってるか否か、ご自分の目で確かめて頂いてからご応募頂きたいのです。

もしカミグセの作風とご自身が出たいと思っている作風が違っていたら、それはとてももったいないし、もしかするとやりたくないことを強いてしまう可能性もあります。

あ、だから、もう募集は開始してますが、不安な方はカミグセ観てから応募するかどうか決めてもらって大丈夫ですよ。

どうぞ焦らず、早期〆切等も基本的にありません。

 

WSオーディションと言っているくらいですから、会場に来てただ台詞を読んで帰る、くらいの簡単なものではないです。

時間いっぱい体と頭を使って、台詞も喋って、何なら最後には個人面談もあります。

でも怖がらなくて全然だいじょうぶ、ただ純粋に、来てくださった方のことを出来る限り沢山知りたいというただそれだけです。

 

WSオーディションにはたくさん人が来てくれたらとても嬉しい、でも来てくれたからには楽しんでいってほしいので、嘘をつかずにこういうことも書いてみました。

去年のWSオーディションも色んな出会いに恵まれて、前回公演「あのこそのことはないちもんめ」も今回の「隣の芝生の気も知らないで」出演者も、実は半数以上が去年のオーディション参加者です。

ぜひ、出会いに来てください、私は全力でお出迎えします。

 

 

《公演参加条件》
・18歳以上の男女

①8月の短編集公演に参加希望の方(男女とも若干名募集)

7月初旬からの稽古、並びに8月24日[水]~8月28日[日](予定)に行われる公演全てに参加できる方
※稽古は週3~6日程度
※稽古の欠席等は要事前相談

②12月の本公演に参加希望の方(女性のみ募集)
11月初旬からの稽古、並びに12月中旬頃(予定)に行われる公演全てに参加できる方
※稽古は週3~6日程度
※稽古の欠席等は要事前相談

 

《日時》
4月22日[金]13:00|18:00
4月23日[土]13:00|18:00
4月24日[日]13:00|18:00

上記全6回のうち、いずれか1回にご参加ください。

 

《会場》
神奈川県川崎市某所
(ご応募頂いた方にお知らせ致します)


《参加費》
¥1000

 

《応募方法》
・お名前(フリガナ)
・所属劇団名、所属事務所名(あれば)
・性別
・生年月日
・これまでの経歴
・電話番号
・メールアドレス(PC推奨)
・ワークショップ参加希望回を第二希望まで
・カミグセの作品、もしくはつくにうらら演出作品を観たことがあるか(ある方は作品名もお書きください)
・オーディション参加 or ワークショップのみ参加(どちらかを記載)

上記を本文にご記入頂き、バストアップ写真のデータを1枚添付の上、info@kamiguse.comまでメールにてご応募ください。
こちらからの返信をもちましてご応募完了となります。

 

《締切》
4月17日[日]23:59まで

 

《お問い合わせ》
MAIL:info@kamiguse.com
WEB:http://www.kamiguse.com/

 

↓こちらにも載ってます、こっちは嵯峨デザインで可愛いよ。↓

www.kamiguse.com