カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



おはようございます、私です。

何故こんな時間まで起きているかというと、昨日よく寝てしまったというか、前日家で飲んだ日本酒(コップ一杯だけ、それだけです)に完全に負けていました。

日本酒大好きなのにこんなことになってしまうので、もういっそ日本酒なんてこの世からなくなれば良いのに・・・。

 

ちなみに日本酒好きの方に、ここ、オススメです。

www.ponshukan.com

 ていうか、前ここに行った時は全然次の日もひどいことにならなかったのに、何でしょうか、ただただ苛立ちます。

新潟のお酒、特に八海山が大好きです。

あと吉乃川も。 

 

でも日本酒なんてこの世からなくなれば良いのに。

 

 

 

・・・嘘です。 

 

日本酒好き。

でもこの気持ち、どうしたら良いのかわからない。

 

 

 

週明けから久々にまた制作の現場に入ります。

monophonic orchestra

↑↑こちらをぜひ、ご覧くださいませ。

 

「さよなら、三上くん」という作品をやるわけなのですが、カミグセが旗揚げ時にタッグを組んだはんなりふるぼっこが私達との公演で上演したのも「さよなら、三上くん」。

 

 

・・・?

 

 

そうなんです、「さよなら、三上くん」が遂に本家本元、須貝英さんの手によって上演されます。

しかも今回は追憶編と望郷編の2バージョン、初演時から大幅に書き換えての上演です。

そして、その制作が、私です。

奇遇か。笑

 

というわけで、おそらくどちらの上演にも内部から関わった唯一の人、月曜から小屋入りです、がんばります。

 

さっきいっそいでプリンターのセットアップとかしました。

そもそも家の無線LANの設定とかもちゃんとしなきゃいけないのに、全部すっ飛ばした。

あと、小屋入りに際し、端から感電するVAIO(75歳・要介護)はもう連れて行ったところで文字が打てるだけの箱なのでどうしようかと困っていたところ、某K先輩からのご好意で格安で売っていただきました、

https://instagram.com/p/1T1RKhlckp/

MacBook Airの11インチ!!!

待ってたよ!!!

これで晴れてデスクトップもノートもMacにお乗り換えです。

こんな日々が来るとは思っても無かった。

使いやすい、はあ。

ありがとうございます。

 

ちなみにデスクトップは江ノ島の浜辺で跳ぶ牧野つくし。 

 

 

 

ゴミ出して、そろそろ寝るかなあ。