カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



カミグセ「ざり蟹、水辺を遠く離れて」

家→職場→稽古場→家の無限ループで毎日が怒涛の速さで過ぎ去っています。
3月が来ます、信じられない・・・。
ていうか2月、お前短い・・・。
家賃を危うく払い忘れるところでした。
滞納、ダメ絶対。


ということで、3月が来るということは、カミグセの本番も来るということです。
1/10世紀さんのイベントにお呼ばれして、日暮里の貸しはらっぱ音地というところにテントを建ててその中で短編を上演します。

カミグセとしては初めての二人芝居です。
「その揺れ〜」に引き続き2度目の出演、有吉宣人(ミームの心臓)、そして今回カミグセ初参加の相澤友希で、ある若い夫婦の話を上演します。

そしてもう一人、二人芝居のはずなのに、ダンサーとして大学同期の高谷楓も出演します。
どのような形での出演かは、まあ、お楽しみに!!!笑

お席が毎ステとっても少ない上、2回のみの上演です。
ご覧になりたい方はぜひお早めにご予約ください!
なお、完全予約制になりますので、こちらもどうぞご注意を。

鬱屈した夫婦の、今できる精一杯です。

まだまだ寒いけれど、はらっぱで待ってます。



私達がこの先一緒に生きて行くために、
今できる、15分。


1/10世紀のはらっぱ祭り参加作品

カミグセ
「ざり蟹、水辺を遠く離れて」

f:id:ulalatsukuni:20150227211210j:plain

作・演出:つくにうらら(カミグセ)
出演:有吉宣人(ミームの心臓)/相澤友希/高谷楓


【日時】
3/6(金)16時|3/7(土)16時
※駅からの道案内+他2団体の上演有

【会場】
日暮里 貸しはらっぱ音地
※当日の集合は日暮里駅になります。
※野外ですので暖かくしてお越しください。

【料金】
¥500(要事前予約)

【ご予約】
メールの件名を「チケット予約」とし、
お名前、ご希望の日時、人数をご記入のうえ、atenthcentury@gmail.comまでご連絡ください。

【お問い合わせ】
1/10世紀
atenthcentury@gmail.com