カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



まつげエクステをごそっと付け替えた。

まつげが全然育ってないらしく、育毛が必要らしい・・・。

最近肌も昔ほど元気じゃないし、そろそろちゃんとしなきゃいけないんだなと思う。

あと、頭髪とかはほとんど癖がないくせに、まつげは癖っ毛なので大変にややこしいです。

 

たまにつけまつげとアイプチしたくなる時がある。

あれはあれで楽しかったよね。

 

ちなみに我が家は娘・母・祖母と3世代に渡ってまつげエクステの世話になっています。

 

 

夢に、何年か前に死んでしまった友達が出て来た。

 

家の前でその子がはしゃいでいて、その子のご両親が「あ、体の方が来たねえ」と言って道路のほうを見たら霊柩車がこっちに走ってきていた。

気がついたらその子はもういなかったんだけど、その子がいなくなる瞬間に首筋がチラッと見えて、赤く血だらけでただれていて、ああ、死んだんだな、と思った。

棺桶が家に運び込まれる時に、ご両親が「綺麗に帰ってきてよかった」みたいなことを言っていた気がするんだけど、私はその子が綺麗なまま死ねたのか、本当はよく知らない。

 

 

最近小食でお手軽ダイエットに拍車がかかっているのですが、昨日は色々な予定で本当に疲れて、もうだめだと思ってご飯も作らずに回転寿司にいったら、

http://instagram.com/p/y49oLmlcla/

すごい食べちゃったよね。

貝ばっかり。

貝じゃないのはえんがわ、生えび、炙りサーモン、白魚のみ。

 

あと、やはりガリが好きすぎて、ちょっと自分で作ってみようかと思っています。

普通にお茶と一緒に食べたい、ガリ。

朝ご飯とか米とみそ汁とガリでいい。

 

ちなみに朝ご飯は和食派ですが、この前クランベリーのジャムを買ったのでいまはトーストも食べています。

この前はフレンチトーストも作った、本当に上出来で朝からびっくりした・・・。

 

 

毎日何かしらのお茶を飲んでいて、この前はお客様からいただいたルピシアジャスミンティーを飲んだらポットの中でお花が咲いて嬉しかったです。

アールグレイ、ダージリン、ルイボス、ローズヒップ、ほうじ茶、とうもろこし茶、蕎麦茶、びわ茶、とにかくいろいろ飲む。

フルーツ系のフレーバーも、特にピーチやベリー系がおいしい。

だいたいはストレートだけど、ミルクも入れたりします。

あんまりレモンは入れない傾向にあるようです。

 

あと何より、チャイが好き、今度煮出してみようと思っています。

甘茶も久々に飲んでみたい、仏教系の幼稚園に通っていたので、もっぱら花祭りに仏像にかけてばかりだった。笑

 ココアも好き。

ホットミルクも好き、シナモンをかけるとより良し。

白湯も好き。

 

何が言いたいかというと、日中はカルピスソーダとオレンジジュースばかり飲んでる私ですが本当はあったかい飲み物が好きです。

一人で晩酌しないように、お茶を飲もうと思います。

 

と書きながらアールグレイを既に2杯飲んでいます。

 

 

あ、寒波、来るってよ!

いやだわ!

 

広告を非表示にする