カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



夏終わった。辛い。

 

夏の終わり=稽古開始

 

ということで、明日から稽古開始です。

 

前回公演「SとNの間の香り」では稽古初日の朝にパソコンが壊れましたが、今回は稽古開始前日にCDを読み込まなくなりました。

稽古始まるのを察知したのか。

君のような勘のいいパソコンは嫌いだよ。

ちなみに今これを打っている最中にパソコンの角から放電し始めました。

俗に言う感電です。

 

 

ちょっとパソコンにうんざりなので、夏の思い出です。

 

あきらの家にさいとう篤史と押しかけて花火しました。

ご飯も、デザートも、全部あきらが作りました。

http://instagram.com/p/srwwZSFcv6/

 

職場の人たちとバーベキューしました。

美味しくて楽しかった。

セミの抜け殻もって追いかけられて号泣したりしました。笑

http://instagram.com/p/srwKPOlcvE/

 

あきら、ひでみ、篤史でパセラでした。

ハニトーは1個で十分でした。

http://instagram.com/p/srwP2SlcvO/

 

その他、観劇や、いくつか現場のお手伝いなど。

お手伝いで入ったヨーロッパ企画が最高に面白かった。

10月にKAATに来るので興味のある人はぜひ!

ひたすらにゲートを開け続けます。

本当に、ただひたすらにゲートを開け続けます。

私も制作周りを少しお手伝いする予定です。

 

すごいね、夏大嫌いなのにすごい楽しんでる。

今年の夏は忙しかったけど大満足。

 

 

あ、前髪を、

f:id:ulalatsukuni:20160204034124j:image

眉上にしてしまった・・・。

そして眉毛がない・・・。

前髪、稽古するとき邪魔なんですよ。

ちなみに稽古するのに邪魔なのでまつエクもとりました。

完本したら復活させます。

 

 

ということで、感電しながら作業に戻ろうね。

いてええ。

 

ちなみに、パスピエのアルバムをiTunesにいれようとしてドライブ壊れました。