カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



カミグセ「その揺れでふれる手」

カミグセ、やります!!!
もちろん作・演出します!!!
 
唐突。笑
ごめんなさい。
 
昨年12月のつくにうらら卒業研究「SとNの間の香り」から約10ヶ月、今年のカミグセはこれ一本ですのでどうぞお見逃しなく。
前回はプルヌスホールでガッツリ劇場公演でしたが、今回はスタジオでキャスト3人とこじんまりやっていきます。
 
今回は出会って、そして別れる作品・・・の予定です。
前回公演とはまた違ったテイストでやっていくことになると思います。
メンバーの嵯峨ふみかはもちろんですが、客演の二人も大好きな人たちなので、一緒に真剣に悩んで作ろうと思います。
 
まだカミグセは4回目の公演、でももう4回目か。
もう少したくさん作品を作りたいのですが、ちょっと体調のこととか仕事のこととか、色々懸案事項がありまして、すみません。
でも1回1回コツコツと、真面目にやっていくつもりです。
創作者たるものいつもそうでありたい。
 
コンスタントに作演をやっている生活ではないので、いつも稽古序盤はリハビリ状態なのですが、早く脳を起こして頑張ろう。
カミグセ旗揚げの地、王子で待ってます。
 
++++++++++++++++
 
その手がふれたが最後、
いつかその手をふる日までの始まり
 
 
         カミグセ
『その揺れでふれる手』
 
 
作・演出|つくにうらら(カミグセ)
 
■Cast
嵯峨ふみか(カミグセ)
有吉宣人(ミームの心臓)
中村佳奈
 
■Time table
2014年10月23日(木)~26日(日)

↓↓のタイムテーブルをクリックするとつくに扱いでご予約いただけます。

携帯からの予約はこちらをクリック!

[PR] ファッション 通販 留学生 就活 買い物代行

※受付開始・開場は開演の30分前
 
■Place
王子スタジオ1
〒1114-0002
東京都北区王子2-30-5 平野ビル1F
「王子」駅より徒歩8分。 JR京浜東北線は「北口」、東京メトロ南北線は「4番出口」から。
北本通りを直進。
 
■Price
前売り/当日
一般 2200円/2500円
学生 2000円/2300円
高校生以下 1000円(一律)
※全席自由
※当日受付順整理番号付
※学生、高校生以下は要学生証提示
 
■Staff
演出助手 中島悠子(多少、少女)
舞台監督 小川陽子(空間企画)
宣伝美術 嵯峨ふみか
制  作 柿木初美
制作補佐 鈴木千加
 
■Unit Profile
つくにうらら(脚本・演出)による演劇ユニット。
嵯峨ふみか(俳優・宣伝美術)と共に、桜美林大学総合文化学群演劇専修在学時代に結成された。
記憶と今を行き来しながら、
社会の中で人と関わることによって形成されていく「自分」を再認識し、
観終わった後には心のどこかへ噛み跡を残すような作品を目指す。
 
■Contact
TEL  |080-3423-2088(制作)
Twitter|@ka_mi_gu_se