カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



近況。

2ヶ月強更新を怠りました。
つくにあるあるです。
生きてます。
最近わりと調子もいいです。ほ 



告知する間も無く、この間にいろいろありました。



職場の、王子小劇場の佐藤佐吉演劇祭2014+。

ピンクのTシャツきてお仕事しました。
折り込みがまじヤバかったです。
2徹してひみつきち作りました。
劇場の扉が大破しました。
ボランティアとトークラウンジ担当しました。

後述のロロに行ったため前半2週のみ王子にいたのですが、大変だったけど自分いま面白いところにいるなっていう感覚がしっかりとあって、毎日いいなぁいいなぁって思いながら王子にせっせと通っていました(もちろん帰れない日も何日かありました)。


あと、演劇祭のチラシ束に週替わりで入れてた「OJI HOT PRESS」、3週目の表紙を私が担当しましたー!

f:id:ulalatsukuni:20140811023820j:plain


つくったひみつきちも、

f:id:ulalatsukuni:20140814021744j:plain

バラしました。

f:id:ulalatsukuni:20140814021804j:plain

魔法が解けた気分。



7月からはロロ「朝日を抱きしめてトゥナイト」制作助手でこまばアゴラ劇場に。
びっくりするくらいお客様がいらしてくださって、びっくり。



終わってすぐ王子に戻り、いまはMeets TOKIOという地方劇団の支援企画の担当をしています。

ちなみに明日からは劇団しようよという京都の劇団が王子で公演するのですが、その東京公演の制作協力をしてます。

「パフ」という有名な童謡を題材にした人形劇(!)です。
もしよければお盆の王子に遊びにきてね。



以下、お仕事意外に色々。


高校時代の親友、さやかとジョイポリスに遊びに行きました。

f:id:ulalatsukuni:20140814022551j:plain

空いてたのでこれでもかってくらい遊んだ、ハーフパイプトーキョーが面白い。


大人の新感線「ラストフラワーズ」観てきた!
ほんとに、新感線だけはファンとして毎度懲りずに観に行ってしまう。

f:id:ulalatsukuni:20140814023153j:plain


12日、範宙遊泳お手伝いでこまばアゴラ。
マチソワ間に、この夏初のかき氷!

f:id:ulalatsukuni:20140814022933j:plain

Twitterにこの写メ乗せたら、嬉しくなさそうということで大不評でした。
実際、ちゃんと嬉しいので大丈夫です。



来週からは少しお休みしつつ、モゾモゾと準備などしつつ、各所手伝いつつ。

何だかんだ、まだ色々楽しみがあるので元気にやっていける気がします。
広告を非表示にする