カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



ハイパー梅雨鬱

雨が最強に嫌いです、例え、嫌いな体育が雨で中止になるとしても雨は嫌い。

なので、梅雨は、当たり前のように嫌い。

一年で一番動けない。


長靴をもう一足同じもの、買ってもらったので、今あるのは履き潰していいことになった。

とはいえ。
もう少し短めのが欲しいとかいう、欲が尽きない。

長靴のおかげで、雨の日、外に出られる確率がかなり上昇した(当社比)
小さな頃から長靴が苦手で、履くのをここ最近まで頑なに拒んでいたけど、履いてみたら何のこと無い、足元が濡れないという素晴らしい代物。

確かあの頃は、長靴の靴底に葉っぱが張り付いてるような違和感がずっとあって、ブラウスをスカートのウエストにしまった時の皺や、梳かしても梳かしても静電気で跳ねてしまう数本の髪の毛が許せなかった私は当然のように長靴とも疎遠になった。

幼稚園から今、大人になるまでに、私はこういった許容出来ない違和感をそっとそっと抑えて、大きくなった。

私がそれらを許したのか、まだ抑えたままなのか、抑えているとしたらそれを抑えなくなった時にどうなるのか、ちょっとよくわからない。




久々に少し集合しました。

f:id:ulalatsukuni:20140609010754j:plain

仲良いです。
また旅行に行けたらなと思ってます。

このあとあきらちゃんと二人で私の両親の弾き語りのライブを観に行ったら、あきらちゃんと父上が同じ格好してて笑った・・・



毎週生きるのが精一杯なので、今週も頑張ろうね、早く終わらそうね、と言い聞かせる。
嫌なことがあるわけではなく、ただ、雨が嫌い。



広告を非表示にする