カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



こんな話がしたいんじゃなかったんだ

って。
じゃあどんな話がしたかったんだよって聞かれるとそれもよくわからなくて。

でも、泣きながら捻り出した言葉がそれだったので、多分そうなんでしょうが。



近頃は、なんだか突然貧乏になった(正確にはちょっとわかんないけど)気がして、目がちょっと血走り気味の私です。
何をしてもお金のことばかり気になって穏やかになれません。

節約してるつもりでも、家計簿みると出費がわりとエグいので、世の皆々様はいかに生活してるのか皆目見当もつきません。


こんなんじゃ、卑屈だらけの卑屈団子になってしまうじゃあないですか。

牛乳いっぱい飲んだら、爪の代わりに諭吉がはえてこないかな。

こないな。
だよな。
うん。

http://instagram.com/p/nc2qRIlcgs/

頭と体がぽっきんこ。