カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



卒業と、春から。

何を思ったかiPhoneアップデート。

別になんてことなかったけど、いつもこういうの面倒になるね。

 

改めまして、わたくし桜美林大学総合文化学群演劇専修を卒業しました!

3月27日が卒業式でして。

最後までこいつらと共にありました。

http://instagram.com/p/mPwQ4ylcjC/

左:藤田彬(ちなみに就職の為、カミグセも卒業しました)

右:星秀美(卒業できなかったのでコスプレ)

 

 

10期劇場コミッティも、謝恩会お疲れ様でした。

http://instagram.com/p/mdSlnTlckr/

たまる、あきちゃん、ちから、ちえちえ、すみた、だいち先生、あきらちゃん、ほし、かきぴー、私の10人。

初めて集合写真撮ったね、いつも誰かしらいなかった。

 

謝恩会は泣きすぎて、2日間目が腫れっぱなし。

二次会には何となく行きませんでしたが、みんなのことは大好きです。

 

 

 

卒業前、3月2日に始発で岩手から帰ってきてからは39企画の準備でした。

卒業する代の演劇専修生(じゃない人もいた)が3月9日にお礼という名目でわいわいとする企画。

代表だったので、どうせならと体を張りました。

 

ガツガツに化粧してたのに開演5分でサプライズパイ投げ

http://instagram.com/p/mdTvuslcnP/

 

黄色いセーラー服でももクロ(黒はほし、赤はあきら)。

http://instagram.com/p/mdS_rPlclk/

 

OPAPハイライト(色んな公演のダイジェスト)で初演出作品「ほしのおうじさま」。

影絵の幕を持つために4年間頑なに登らなかった9尺の脚立に登る。

http://instagram.com/p/mdThhAFcmx/

 

カミグセ「SとNの間の香り」ハイライトではバケツ合唱で森本さん(音痴)役。

http://instagram.com/p/mdT1c0lcng/

 

大変だったけど、無事終わって良かったです。

ありがとうございました。

http://instagram.com/p/mdTHrTlcl5/

 

 

 

それから、3月いっぱいでつけまつげを卒業しました。

4月から顔の作画が変わってます。

場合によっては気づかない人もいるかもしれませんが、今後もこの顔のまま生きていくことにしました。

 

本当に、自分の顔と折り合いをつけるのは時間がかかった。

でも、おばあさんになった時にまだつけまつげをつけてるところを想像したらゾッとしたし、お金もかかるし、まぶたもたるむし、良いことはあんまりない。

化粧のことばかり気になるのも、疲れるし。

 

つけまつげをつけてる状態で出会った人にすっぴんで会った時、「化粧して」って言われるのも正直もう嫌だなって思ったし、すっぴんの状態で出会っても私の顔をとやかく言わずに受け入れてくれるような人も今はいるので、もう大丈夫だろうと思って。

 

とりあえず、今後は普通の顔になります。

他人からしてみたら顔なんてどうでもいいことかもしれないけど、私にとっては8年もかかったことです。

コンプレックスというのは時として狂気です。

 

でももう、おしまい。

 

 

 

4月からは、これもわりと急遽なのですが王子小劇場で働くことになりまして。

初めてちゃんとアルバイトというものをするので、何とも不思議な感じですが頑張ります。

 

最寄り駅、いつもは某線の乗降客数ワースト1な駅のくせに、この時期は桜がすごい勢いで咲き乱れるので人ばっかり。

去年はそういえば、水戸黄門メンバーでお花見しましたねー。

楽しかったなあ。

 

 

 

広告を非表示にする