カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



ごごごご

滑舌が悪いです。

さっき「ごめんね」って言おうとしたら「ごごごご」になっちゃった。

地殻変動か何かかな。

 

 

毎週日曜朝は元気に亀戸通ってます。

Next舞台制作塾宮永琢生ゼミ、アシスタントです。

今回、宮永ゼミの各回のレポートを私が書かせてもらっております!

 

【宮永ゼミレポート】第1回『貴方は私のプロデューサー』|Next舞台制作塾事務局ブログ「かめブロ」

【宮永ゼミレポート】第2回『創造とビジネス』|Next舞台制作塾事務局ブログ「かめブロ」

 

現在2回目までアップされてます、もしお時間ありましたら読んでみてください。

制作塾と銘打ってはおりますが、舞台制作をお仕事にされている方でなくても極力楽しめるように書きました。

ぜひぜひお気軽にご覧下さいませ。

 

 

さて。

わたくし、ゼミの課題の戯曲(「SとN~」体裁直したもの)と、卒研のレポート(公演まとめ5000字)と、写真の授業の課題、無事全て出しまして。

多分卒業できそうな予感です、おめでとう、ありがとう!

 

袴も予約したし、美容院の予約もしたし、この前は謝恩会の下見にも行って。

 今月美容院行くときに、袴に合わせる髪型を美容師さんと決めます。

嬉しいなあ、袴着るの楽しみなんだあ。

 あとは謝恩会用のドレスを買わねばです。

 

 

そう。

最近嬉しかったこと。

自分の顔について前ほど悩まなくなりました。

男の人に「化粧して」って言われることに涙が出るほど傷ついていましたが、もうそんな人のこと知らないわ。

 

とはいえ、今はお仕事続きのためお化粧毎日してます。

それはそれで、とても好きなんだけどね。

 

新しいつけまつげを切って、2枚を合わせて1組にする。

のりでまぶたに貼る。

途端に、作り物の二重が濃くなる。

そこにアイシャドウを塗る。

ラメが、つけまつげの先につく。

そっと払う。

作り物の、偽物の私の顔。

大好きな瞬間、しばらく眺めていたりもする。

 

でも、もうすぐお別れするのです。

いつまでも、このままではいられないから、ね。

 

 

大森靖子やはり熱いよー。

 

広告を非表示にする