カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



新年のご挨拶

年が明けて、しかも3日になってしまいましたが。

あけましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願い致します!!


2012年は精神的にどん底(当社比)まで落ちてしまったこともあり、再起をかけての2013年でした。

新しい方との素敵な出会いはもちろんのこと、今まで気づかなかった周囲の人の一面を知ったり、更に仲を深めたりと、誰かと関わることで得られたことが格段に増えたように感じます。

制作をやり始めたことで年間の現場数が一気に増え、

2012年11月〜2013年7月/
GALA Obirin2013 サブプロデューサー
f:id:ulalatsukuni:20140102033436j:plain
(けやきの広場パフォーマンス企画より)

2012年12月〜2013年1月/
バナナ学園純情乙女組(制作補佐)
f:id:ulalatsukuni:20140102033626j:plain

2月〜3月/合唱寸劇水戸黄門(演出)
f:id:ulalatsukuni:20140102033734j:plain

3月/水中めがね∞(制作)
f:id:ulalatsukuni:20140103030238j:plain

5月/ままごと(制作)
f:id:ulalatsukuni:20140103030545j:plain

7月/DANCE OPAP 2013(制作チーフ)
f:id:ulalatsukuni:20140103030623j:plain

8月/
群読音楽劇 銀河鉄道の夜2013(演出助手)
f:id:ulalatsukuni:20140103030848j:plain

8月/演劇集団 激突撃破(制作)
f:id:ulalatsukuni:20140103031058j:plain

10月〜11月/POPlinks(演出)
f:id:ulalatsukuni:20140103031420j:plain
f:id:ulalatsukuni:20140103031501j:plain
(トイレで私が撮った写真も展示しました)

12月/
つくにうらら卒業研究・カミグセ(作・演)
f:id:ulalatsukuni:20140103031955j:plain
f:id:ulalatsukuni:20140103031933j:plain

計10本の企画・公演に携わらせていただきました。

初めて、人にお願いされて演出をしたり、OPAP(桜美林大学が主催する公演)の制作チーフをしたり。

あとはアウトリーチとして、町田、相模原、茨城の小美玉の養護施設や児童館や集会所なんかで公演もしました。

4年間演出助手をやり続けた銀河鉄道の夜には、念願かなって私の母が出演してくれて、親子二代で同じ作品に関わる貴重な経験ができました。

どれも思い入れが強い公演ばかりです。


ちなみにこのスケジュールの間に、ジャズダンスの発表会、湯沢でスノーボード×2、ディズニーランド、熱海で船釣り、大阪・名古屋旅行、よみうりランド、バーベキュー、ディズニーシー、長野で運転免許取得、そして観劇約75本という具合でした。


こんな私に声をかけ、サポートしてくれたりたまに遊んでくださったりした諸先輩方、
ぼちぼち真面目に、しかし一緒に暴れ倒してくれた大学の同期、
私の暴挙を支えてくれたり、ときには一緒に遊んでくれた後輩、
あと、奔放に飛び回ってるかと思ったら家に帰った瞬間グッタリする私を優しく迎えてくれた両親。

ありがとうございました。


2014年は、銀河鉄道の夜で岩手に行ったり、大学を卒業したり、その他いくつかお仕事させてもらいます。
カミグセも、秋頃にやる予定。

なんせもう22歳なものですから、自分の時間の使い方をよく考えて無駄なく生きて、無駄を選んだ時はその無駄さえも満喫して、好き嫌いや良し悪しを自分の物差しで判断できるようにしていきたいと思います。

あとは健康に!笑
本当に健康に!笑


ということで、2014年もよろしくお願いしますね。


広告を非表示にする