カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



長風呂始めました

お風呂嫌いの私が、最近長風呂始めました。

元々基礎代謝が最悪なので、来るべき冬に向けて体を整えよう(そしてあわよくば痩せよう)という魂胆でした。
 
でも最近は、毎日体力使い果たして帰ってくるので、だいたい入りながら寝てしまう。
挙句、のぼせた状態で母に発見され、フラッフラになりながらお風呂から上がること約数回。
 
 
 
6日のお誕生日、いろんな方に祝っていただきまして。
ありがとうございます、いい22歳の一年を過ごせるように頑張ります。
 
両親からの深夜のゲリラ攻撃
f:id:ulalatsukuni:20131210032215j:plain
 
Amazon欲しいものリストをみてプレゼントを送ってくださった方がいましたー!
嬉しいですっ!!!
f:id:ulalatsukuni:20131210032304j:plain
 
愛しの悪友、星秀美からSABONのハンドクリームと芳香剤とエナジードリンク
稽古前に右端のやつ飲んだら速攻で胃痛が。
f:id:ulalatsukuni:20131210032437j:plain
 
誕生日を数日過ぎて、忘れた頃に稽古場でお祝いしてもらいました!
f:id:ulalatsukuni:20131210032653j:plain
 
カミグセの嵯峨ふみかからは、キャトル・セゾンのマグカップとお皿。
すごい、さすが、好みのど真ん中!
f:id:ulalatsukuni:20131210032739j:plain
 
あと、父上からはKodak TRI-X400の36枚撮り6本。笑
 
母上からはAmazonお買い物権利2万円分をもらったので、
・空気人形 DVD
・イエロー・サブマリン DVD
・ハック・フィンの冒険 DVD
・海底二万マイル DVD
東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -秋&ワン・マンズ・ドリーム- DVD
軍艦島 全景
以上、DVD7本と本1冊を買ってもらいました。
ほくほく、です。
 
早速ワン・マンズ・ドリームの最終公演の映像見たのですが、いや、泣ける。笑
ダンスのレベルがとても高いのです。
あとワニが二足歩行します。笑
 
 
22歳は、もう少し引き締めて生きていきたいというか、大学4年間で緩みきった生活をひとまずは正したいです。
あとは、面倒臭がらない、三日坊主にならない。
ちゃんとひとりの人間としてそろそろ自立したい。
もう22歳ですよ、きっと一瞬で40歳だから。
 
とりあえず、バイトを探します。笑
何か、携帯とか売ろうかなって思ってたら周りにすごく止められたので、○印良品とか、フレッシ○ネスバーガーとか、スープスト○クトーキョーとかで働きたいです。
 
極論は大好きな人と、一緒に楽しいことして、笑ってたい。
 
ということで、また一年よろしくお願いします。

 

 
 

広告を非表示にする