カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



うーそーやーん

前に書いた記事が消えてる・・・!!!

あの、ポールマッカートニーのライブについて書いたんですけど、あれ、なくね。

ショック。むりむりむー。

 

口の右下にニキビができた。

基本的に、口の周りにニキビが出来る人です。

最近8割すっぴんなのに、これはきっとビタミン不足と寝不足でしょう。

不足に次ぐ不足の毎日、満たされたら終わりな気もする辺り、ダメなのかしらね。

 

 

もう12月、師走です。

 

ということで、12月6日は私の誕生日です。

なのでAmazonの欲しいものリストを公開しておきますね。

Amazon.co.jp: 津國うらら: ほしい物リスト

・・・どうですか?

目を覆いたくなるほど統一性に欠けていたことでしょう。

混ぜるな危険。

どうしてこうなった。

よりよいものを目指して、日々更新していこうと思います。

 

 

http://instagram.com/p/hRN6EilckQ/

Instagram

稽古してます。

美術プランも決まって、今週末には荒通し。

意外とすぐ来る本番。

台本改稿せねばねば。

ぜひぜひ、お立会いください。

 

クリスマス直前に、淵野辺で、私と握手!

 淵野辺、そんなに遠くないんだよ、そんなに。

 

 

広告を非表示にする