カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



つくにうらら卒業研究・カミグセ「SとNの間の香り」

ということで、POPlinksから間髪いれずに次の公演!!

いよいよマイホーム、カミグセが約1年4ヶ月ぶりの再始動です。

 

POPlinksが終わった次の週からもう稽古しているのですが、いままでカミグセでやってたこととはだいぶ違っていて、実はまだ私もどんな作品になるかわかりません。

稽古で、劇場で、どんどん生み出していこうと思います。

脚本も、今まで私の書いてたこととは少し違っていて、演助の中島曰く「ちょっとファンタジック」だそうです。笑

田舎町の寄宿学校を舞台に、6人の少女が生きたり、します。

とはいえ魔法も使えなければ空も飛べない、「ただの私達」の話であることに違いはありません。

 

それから、この公演一応「つくにうらら卒業研究」という名前がついていて、私の大学での卒業研究という扱いなんですね。

監修は文学座今井朋彦さん。

21日14時の回では私とのアフタートークもあるので、ぜひぜひ。


 

  その白い塔は

お線香みたいなものだよ

○●○●○●○●○●○    

     カミグセ

 -つくにうらら卒業研究-

  「SとNの間の香り」

 

作・演出:つくにうらら

監修:今井朋彦(桜美林大学専任講師/文学座)

 

●出演●

嵯峨ふみか(カミグセ)

海星

中村佳奈

南美櫻

植野祐美

鈴木千加

 

●公演日程●

2013年12月20日(金)~12月23日(月) 全6ステージ

20日(金)19:00~

21日(土)14:00~◎/19:00~

22日(日)14:00~ /19:00~

23日(月)19:00~

受付開始は開演の45分前、開場は30分前

 

●会場●

桜美林大学PRUNUS HALL

229‐0006

神奈川県相模原市淵野辺4-16-1 桜美林大学プラネット淵野辺キャンパス内

 

●チケット●

学生 800円

一般 1000円

※芸術地域通貨ARTS使用可

※当日券は各200円増

※全席自由・チケット受付引換。

 

●予約●※つくにうらら扱い

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] Rules ナチュラル服 レンタルドレス 東京 新卒就活 

 

○●○アフタートーク開催!○●○

◎21日(土)14:00…今井朋彦氏(桜美林大学専任講師/文学座)

桜美林大学専任講師であり、文学座所属俳優の今井朋彦さんをお迎え致します。

 

●お問い合せ●

カミグセ

[TEL]080 4606 2725(制作)

[MAIL]kami_guse@yahoo.co.jp

[こりっち]

カミグセ [演劇団体紹介] 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!


f:id:ulalatsukuni:20131119144120j:plain
f:id:ulalatsukuni:20131119144132j:plain
チラシのデザインはやはり!カミグセの嵯峨ふみかです。
今回も最強でした。笑

ということで、劇場で、待ってます。