カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



ぽ、こ、ぱ、ん、

とは、何ぞや。

世の中いろんなゲームあるんだなあ。
でもパズドラ然りポコパン然り、私は基本的に動きの早いゲームは苦手ですから酷いものです。
 
ポケモンとかもクリアできないし。
前に、全然クリアできないポケモンを友達に貸したら、一晩で全クリされ、空は飛べるわ海は泳げるわ。
それ以来トラウマでポケモンとも疎遠になりました。
プラスルマイナンくらいで止まってます。
 
 
 
で、稽古でもまるでゲームの如く陣形を組み組み、試しては、あーそこ邪魔だからチェンジだね、みたいなことをしています。笑
頭の良いやり口ではないことは百も承知ですから、もうね、肉弾戦です。
 
久しぶりにちゃんと、自力で演劇をしているのですが、いや、これは私だけの力ではなくほぼほぼ周りの方々のお力あってなのですが。
 
去年はよっぽどイメージに頼っていたんだなと、恥ずかしくなることが多々あります。
思い返してはお腹キリキリする。
 
 
 
タリーズで、隣に座っている人がパズドラに熱中していて目の前のホットドッグを無視している。
冷めるホットドッグ。
 
あ、食べた。
美味しいですか?
 
 
でも分かるんだよね、だって嫌いなあの子も、ウザいあいつも、指先で撫でたところで消えないし、連鎖もしなければ、モンスターも倒せない。
 
広告を非表示にする