カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



今更のただいま

バス乗り場でみんながバイバイしてる時、私だけベンチでコーラ飲んでて、その時のゲップが世界で一番美味しいと思った。

どうせあの寂しそうに手を振ってた子達だって一週間後には名前も忘れるだろうし、私はそもそも名前すら知らない。

そういえば小さい頃行った音楽キャンプで一緒だった子とか、中学の時いじめられてた子とか、高校の時のアノ人とか、名前を忘れた人ばかりだ。

だからよかったんだと思う。

さよなら、美味しいゲップをありがとう。

 

 

ということでただいまですー。

7日に無事、神奈川に帰ってきてました。

高速バスが到着するやいなや、電車飛び乗って速攻で折り込みへGO!しましたが。

いきなり大学に行って突然何人もの人と話した結果、2週間のだんまりを1日で取り返した気分です。

 

その後は少々の観劇なんかを挟み、あ、あと新しい靴買って、金曜よりPOPlinks「超高層ノスタルジア」の稽古を再開しました。

稽古なんて久々ですから、常にどうすっけねと思い出しながらの作業です。

だから亀進行なんだけど、本番はもう月末ですから、気合で哺乳類の速度に追いついていこうと思います。

 

女子共はみな元気である。

私が、

「10分休憩」

と言った瞬間に、

「名前鬼やろー!」

である、嘘だろ。

 

http://instagram.com/p/fXWSU9lciY/

Instagram

 

あと、なんか私がいない間に写メ見て喜んでたりする。

f:id:ulalatsukuni:20160204032258j:image

女子なのだな。

 

あ、そうそう、まだちゃんと発表してないし、そもそもするかもわかりませんが、公演の会場のトイレで、私が勝手に個展を開催します。

便所展とでも呼んでください。笑

写真を幾つか飾ろうかと思います。

授業や趣味で撮ったやつです。

人にまだほとんど写真を見せたことがないのですが、トイレだったらまだ、お客様に一人で見てもらえるし、あの作品を目の前にしてヒソヒソとかされるの怖いので、いいかなって思って。

 

あなたの排泄のお供に。

 

 

 

広告を非表示にする