カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



ケーキバイキング(*´艸`*)

とかいうタイトルつけたら女子っぽいですか?

 
事実、毎週金曜日14時半~16時半、この教習所の食堂ではケーキバイキングが開催されていて、私も一応その恩恵を授かってはいるのですが、何せこっちに来てから飲食が消化試合とかしていて、味も考えずに食う、去る、という正味15分~20分の栄養摂取。
 
 
高速教習、蓋を開けたらパーキングでお土産を買うツアーでした。
いやもちろんちゃんと運転していきました。
パーキングでパスピエのフィーバーがかかってて、加速を促されている気がしたけど気のせいです。
 
とりあえずゆべしを買った。
ゆべし大好き大学4年女子。
洋菓子より和菓子だろ。

http://instagram.com/p/fCzHPxFcjh/

Instagram

箱で買った。
 
あと途中、学科の教本出してって言われたけど、私、中にプロットとか短歌とか詩とか書いちゃっててとても日の当たる場所に晒せる代物ではなかったので、申し訳なさげに忘れたふりをした。
なので仕方なくもうひとりの同乗者の方に見せてもらってたんだけど、何ていうかちゃんと勉強してて、びっくりしました・・・。
踏切渡るとき指差し確認してたし。
交差点とか差し掛かると全部声に出して確認するし。
 
私といえば、きゃりーぴゃむぴゃむ教官と乗った時以外はほとんど話しません。笑
昨日複数教習で3人組で車乗ったのですが、そこでやっと、教習所で教官以外の人と話しました。
でも、3人の中ではダントツでだんまり、辛い。
別に話したくないわけじゃないんですけど、すみません。
 
 
応急救護講習?は、横たわるこの方たち(名をJAMY‐Ⅳというらしい)の胸を、

http://instagram.com/p/fCzJ4Mlcjo/

Instagram

バンバン押しては息入れて、の繰り返し。

計20分間のデスマッチ。

腰から上しか無い手前の二人は、奥側の全身チームに劣等感をいだいているとか、いないとか、いないですね。