カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



わざわざ

杏窪彌(あんあみん)のデモCDⅢ、実家に届いたので長野までわざわざ送ってもらった。

あんあみんだいすきでだいすきで。

トムヤムクンに片想い中」がすきです。

残暑お見舞も可愛かった。

 

 

ジャイアントパンダにのってみたい。」のPVで踊っているホナガさんもすきで、今期のアトリエドゥサボンのカタログにモデルとして載っていらっしゃるのですが、そこでホナガさんが履いていらっしゃるスカート、私、買いました。笑

 

ただのファン。

 

今日こっちは突然寒くなったので、少しお腹痛いかもしれない。

明日効果測定なのだけど、学科が危険で、今日は教本とにらめっこしますよ。

もうホント、なんでこんなにややこしいのかしらね。

赤で止まって、青で進んで、でいいじゃん。

いや、良くないから私こんなに今ひえええええなんだけどね。

 

運転の方は、まあ何とかなってるんですけど。

ただ今日の朝イチで教わった教官が久々に人として受け付けない系の方で、なんか突然乱暴になるんですけど、私乱暴な男性は一切受け付けないので困ってしまって、突然運転できなくなった。

 

で、午後の技能教習は2日目からずっとお世話になってたきゃりーぴゃむぴゃむ教官(前記事参照)に戻ってて、

「○○さん(朝の教官の名前)、どうだった?」

って聞かれたので、

「うーん、ふふふ・・・」

ってはぐらかした、そしたら、

「まあ、○○教官は僕も苦手なんだけどねえ、はははは」

私も、

「ははははは」

 

ということで、ひと笑いしたらS字もクランクもクリアしたのでした。

 

 

轢いたイモムシがもう跡形もない。

広告を非表示にする