カミグセ「SとNの間の香り」 作・演出 つくにうらら(カミグセ)

2016 12.22 thu - 25 sun @space EDGE

公演の詳細はhttp://www.kamiguse.comより


クラウドファンディング実施中!

「カミグセ『SとNの間の香り』再演製作支援プロジェクト」



blog移転しました。

つくにうららです。

長らくアメブロを使っていたのですが、諸事情によりblogを変えました。

また更新したりしなかったり、という感じですが、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに今、長野にいます。

車の免許を取りにきました。

 

座学の授業で10分間に「ね」って155回言う教官や、

「きゃりー・・・ぴゃむぴゃむだっけ?」と運転している私に突然聞いてくる教官や、

長野の自然に育まれた巨大なイモムシ(技能教習2日目に轢死)に囲まれ、

ぼっちはぼっちなりに楽しんでいます。笑

びっくりするぐらい友達はできません。

 

まあいいや。

 

よさげな廃墟を近くに2つ程見つけたので、隙をみて軽く凸りたいです。

 

洗濯機回し忘れた・・・。

 

広告を非表示にする